薬剤師転職ブログ

薬剤師の転職に関して、記事を書いています。年収アップしたい、企業へ転職したい、ダブルワークしたい、単発派遣で働くなど色々なテーマで更新中です。

Wワークの薬剤師求人

Wワーク可能な薬剤師求人を探すにはどうしたら良いの?
という方もいるのではないかと思います。

Wワークできる薬剤師求人を探す時に大切なのは、利用する転職サイトです。

単発派遣や短期での勤務、土日のみといった働き方を希望される薬剤師の方が多いと思いますが、薬剤師の転職サイトの中にはこうした求人があまり見つからない所もあります。

運営元の人材紹介会社がそうした薬剤師求人を取り扱っているかどうかにもよるところが大きいですね。

例えば幾つかの薬剤師転職サイトを調べてみたところ、「Wワーク」や「ダブルワーク」とフリーワード検索で調べて見ると、1件しか出ない所もありましたし、400件強の求人が出てきたところもあります。

検索機能にもよるのかもしれませんが、Wワークで仕事探しをする際には、この差は非常に大きいのではないでしょうか。

薬剤師の単発派遣に強く、こうしたWワーク求人も見つかりやすい転職サイトとしていくつかあります。

その中の一つが、

http://yaku-job.com/

です。

また、薬剤師プロでも単発の薬剤師求人を探す事が出来ます。

1日だけ都合の良い日に働きたい薬剤師の方は相談してみてはいかがでしょうか。