薬剤師転職ブログ

薬剤師の転職に関して、記事を書いています。年収アップしたい、企業へ転職したい、ダブルワークしたい、単発派遣で働くなど色々なテーマで更新中です。

ヤクジョブ 単発派遣

薬剤師の単発派遣・スポットでのお仕事探しにも強いのがヤクジョブです。

http://yaku-job.com/

薬剤師の単発・スポット派遣にも対応しているヤクジョブでは、

・空いた時間を活用して上手に働きたい
・育児、家事などのために週に2日だけなら働ける
・扶養範囲内で働きたい

という薬剤師の方達のニーズに応え、スポットでのお仕事紹介もあります。

薬剤師の方は女性が多いですし、お子さんが小さい間は何かと送り迎えもありますし、学校行事も多いです。

お子さんが体調を崩しがちな場合もあるでしょうから、正社員で働くよりも単発や派遣といった働き方の方が何かと都合が良い、という方も多いと思います。
そうした働き方を希望される薬剤師の方におすすめなのが、クラシスです。

単発派遣で働く事を希望される方は、2012年10月の労働者派遣法改正によって日雇い派遣で働く事が出来る場合の条件が変わっていますので、自分の今の状況で働く事が出来るかどうか、といったことがよく分からない方も、ヤクジョブなど薬剤師紹介会社に確認をされると良いでしょう。

ダブルワークも可とする求人もありますので、本業プラス単発派遣でお給料アップを希望される方も、相談してみてはいかがでしょうか。

ヤクジョブを運営しているのはクラフト株式会社。

クラフト株式会社は日本全国に300店舗以上も展開している薬局チェーン「さくら薬局」を運営しており、薬剤師の方の事情にも精通していますし、全国の薬剤師求人にも強いです。

ドラッグストア・ 病院・クリニック・企業などさまざまな業態の求人をあつかっていますし、非常に高い顧客満足となっています。

調剤薬局から生まれた薬剤師転職支援サービスとして、非常に多くの薬剤師の方に利用されています。
特に成り立ちから調剤薬局の薬剤師求人は非常に強いです。

その特徴を活かして、様々な薬剤師の方のお仕事紹介に対応してくれます。

単発派遣・スポットでの薬剤師求人をお探しの方は、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

ヤクジョブ 公式ページはこちら