薬剤師転職ブログ

薬剤師の転職に関して、記事を書いています。年収アップしたい、企業へ転職したい、ダブルワークしたい、単発派遣で働くなど色々なテーマで更新中です。

スポット 薬剤師求人に強い紹介会社

薬剤師の方で、スポットで一日だけ都合の良い日に働きたい!
とお仕事探しをされている方も多いのではないでしょうか。

調剤薬局などから、短期バイトや単発・スポット(ヘルプ勤務ですね)の求人も薬剤師紹介会社には求人が寄せられるそうです。

スポットの薬剤師求人に強い紹介会社といえば、こちらですね↓

クラシスのヤクジョブ

「ヤクジョブでは、空いた時間に上手に働きたい、家事などのために週に2日だけなら働けるけど、という薬剤師の方達のニーズにお応えして、スポットでの業務もご紹介しております。」
(公式サイトより引用)

ヤクジョブでは特に、東京、埼玉、千葉、神奈川の求人が見つかりやすいです。

首都圏などでスポットで薬剤師求人をお探しの方は、ご覧になってみてください↓

薬剤師の単発・スポット派遣にも強い【クラシスのヤクジョブ】

今離職中の薬剤師の方も、就業中で本業がありつつも少し給料をプラスしたい、掛け持ちしたいという方も、空いた時間を活用して働く事が出来るのでスケジュール管理もしやすいですよね。

調剤薬局のヘルプでのスポットであれば、体力的にもそれほど厳しくないでしょうから、働きやすい仕事ということが言えますね。

非公開求人で時給が高いなど、好条件のお仕事が多いようですから、スポットでの単発求人をお探しの薬剤師の方は、登録して現在の求人状況を確認されてみてはいかがでしょうか。